FAQ

Q

ギフト包装・熨斗は可能でしょうか?

A
無料にてラッピング・熨斗をご用意しております。 ご注文の際はその旨を購入画面「オプション」にチェック、もしくは「備考」欄にご入力ください。また下記URLからGift Wrapping・熨斗それぞれの購入画面に進むことが出来ます。そちらからカートに入れて頂くことも可能ですのでご利用下さい。 ※ギフトカードやメッセージカードのサービスは行っておりません。ご了承ください。 Gift Wrapping https://100percent.stores.jp/items/5804b1629821cc6e02000f5a ※複数ご購入される場合には、「おまとめ」もしくは「個装」のどちらかをご選択ください。 熨斗 https://100percent.stores.jp/items/5804bf9100d331242b001778 ※熨斗をご希望の際は購入画面「オプション」の「備考」に【結び・氏名・お祝い事】の入力をお願い致します。
Q

送料について教えて下さい

A
一回のご注文合計額が税込5,500円以上の場合、送料は当社にて負担いたします。但し、上記ご注文のお届け先は一箇所に限らせていただきます。 税込5,500円未満の場合は、下記通りにて発送しております。 ■北海道:1320円(税込) ■本州・四国・九州:550円(税込) ■沖縄:1650円(税込) ※送料関連のキャンペーンも行っている場合がございます。その際は値段が変更していることもありますので、商品画面の「!送料についてはこちら」をご確認下さい。 配送料について https://100percent.stores.jp/tokushoho
Q

商品のお取り置きは出来ますか?

A
申し訳ございません。商品のお取り置きは行なっておりません。
Q

領収書、納品書の発行は出来ますか?

A
はい。発行可能でございます。 納品書は別住所でない限りは同梱しております。 また領収書が必要な場合には、購入画面「オプション」のチェック欄をタップ・クリックしていただき、宛名をご入力ください。
Q

どのくらいで届きますか?

A
お届け日については、 発送完了後に送信される完了メールに記載しております。 また詳しい日数については下記URLをご確認下さい。 配送日数について https://100percent.stores.jp/tokushoho
Q

注文完了メールが届きません

A
原因として考えられることは •ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 •受信側メールの設定上、STORESからの自動返信メールが拒否されてしまった。 •迷惑メールフォルダに振り分けられている。 ドメインを「@stores.jp」で受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しいただければ幸いです。
Q

返品したいです

A
申し訳ございません。お客様のご都合による返品対応は行なっておりません。 商品到着後、7日以内の初期不良については返品・交換対応致します。まずはinfo@100per.comまでご連絡ください。 詳しくは下記URLにてご確認下さい https://100percent.stores.jp/tokushoho
Q

注文をキャンセルしたいです

A
商品発送前のキャンセル希望については、info@100per.comへご連絡ください。商品発送後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
Q

テンポドロップの結晶が出ません

A
<TempoDropシリーズの結晶について> 結晶化の一つの要因として、寒暖差によるところが大きいと思われます。室内の環境が一定に保たれた場所ですと結晶が変化しにくい為、置き場所を変えたり一時的に冷やして頂くことで結晶が出やすくなる可能性がございます。気温の大きな変化で結晶が見られやすく、気温が低い場合に確認することが出来ます。 また弊社では一つ一つ検品を行っており、 結晶の確認が出来たもののみをお届けしております。 夏時期は特に暑さで結晶が出にくく、お届け時に結晶が出ていない場合がございます。ご心配であれば、冷蔵庫などで数時間冷やして頂くと結晶が出るかどうか簡単な確認が出来ますのでお試しください。※冷やす際には割らないよう十分にお気を付けください。 その他、商品付属の取り扱い説明書に記載しております。お手元にてご確認下さい。
Q

お問合せの仕方が分かりません

A
お問合せはこちらのフォームから可能です。 https://100percent.stores.jp/inquiry 販売価格や配送料などはこちらからもご確認いただけます。 https://100percent.stores.jp/tokushoho